頑固者の私がこんなに変わった!

ホームページの開設にあたり、クライアントのA子さんに、AUBEの紹介文を書いてもらいました。

A子さんのカウンセリングでは、恋愛・結婚が主な内容だったのですが、ご自身の変化を大変好意的に受け入れられていて、私も大変嬉しく思っています。


私は、約二年半前に中野先生と出会い、それから毎月リーディングを受けています。結婚適齢期を過ぎても全くその気配がない私を心配した友人が紹介してくれたことがきっかけでした。周りの友人達が、皆結婚し、焦りを抱えていた私は、その話を聞いた時、今すぐにでも会いたいと思いました。

はじめてのリーディング…、中野(阿蘇品)先生はどのような方なのか、何を言われるのかと緊張・期待・不安でいっぱいになりながらお会いしたことを今でもはっきり覚えています。

実際のお話では、今までの私の人生を理解した上で、何故私が結婚できないのか、どうすれば素敵な人と出会い、幸せな人生が歩めるのかをわかりやすく丁寧に教えてくださいました。私以上に私を理解した予想外のアドバイスに「何でこんなことまでわかるの?知っているの?」と思うことが多く、本当に驚かされました。

私の恋愛や結婚に対する考えは本当に重症で、中野先生も悩まれたと思います。そんな凝り固まった私の考えをほぐしていくためには、定期的にリーディングが必要だと感じました。そして、会うたびに、先生から的確なアドバイスをいただき、そして私は、必ずそれを実行する。その繰り返しを日々続けてきました。初めてのリーディングから二年半たった今、素敵な彼に出会うことができ、私の人生は、あの頃想像もつかなかったくらい変化して幸せになれました。

私の恋愛や結婚に対する考えも180度変わり、以前の私を知っている友人たちからは、「本当に変わったんだね。すごいね!」と、驚かれます。全ては、中野先生のアドバイスのおかげです。頑固者の私がこれだけ変わったことは、ある意味奇跡で、先生と出会わなかった私を想像すると本当にゾっとします。

リーディングを受け始めた頃は「もっと早くに会っていたら、もっと早く結婚できたかもしれないのに…」と、欲張りなことを考えていました。でも、今の彼と出会うためには、このタイミングが良かったのだなと思うようになり、中野先生と出会えたご縁に、心から感謝しています。

まだまだ未熟な私ですので、今後も中野先生にはお世話になり続けると思います。
先生の存在があるだけで自分が幸せになれるという自信がつきます。
これからも月一回のリーディングを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。